見出し画像

ネコクインテット

この「ネコクインテットライブ」では、各界のスターたちによる夢のコラボが行われる。


それでは、メンバーの紹介をしましょう!

まずは、サンリオ界のエース!
世界中にカワイイを広めた「キティちゃん」です!

次のメンバーは、あのフグ田一家に飼われており、白くて胸元の鈴がトレンドマークの「たま」です!

おっと、次のメンバーはかなり大きな体をしていますね!
となりのトトロでお馴染み、「ネコバス」です!

次のメンバーは、ネズミのジェリーと毎回追いかけっこをしている、憎めない天然キャラの「トム」です!

最後のメンバーはこのネコクインテットのリーダー、あらゆる道具を不思議なポケットから出すことができる「ドラえもん」です!


司会者によるメンバー紹介が終わった。

すると、急にドラえもんが一目散にステージ裏へ逃げていった。

「きゃーーー!!ネズミがいる!!」

ドラえもんは、客席の中にいるネズミのジェリーを見つけてしまったのだった。



田原にかさんの毎週ショートショートnoteに参加させていただきました!
かなり変な方向に走ってしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?