見出し画像

最近の息子。

みなさん、こんにちは!

noteブログがだいぶご無沙汰になりました。ほんと自由に誰にも読まれない気でやってます(おい)しかし、御二方がフォローしてくださっていてめっちゃテンションあがりました。(笑)

私、耳がやられてしまい緊急入院をしておりました。無事に明日退院です。

それでもなくとも、なんだか師走はバタバタしますね!大掃除や、お正月、年賀状の準備などなど。

2020年残すところ僅かですが、帰ったら色々と家のことやらなくちゃです。

さてさて、最近の息子の様子なのですが教材は一通り見たり聞いたりしたので、親の好きなものをかけてます。

一緒に楽しむ時間が取れる時はプレイアロングやシングアロング(親がノリノリで息子の手とか足を歌に合わせて動かしてます笑)家事などをするときの見守り時間の時は、ストレートプレイにしてます。

入院中は、主人に仕事を休んでもらい息子の面倒を見てもらっておりました。

毎日なにかしら、かけ流してくれています。

プレイアロングは、カエルとウサギが出てくるのですが、ブルーレイかけると笑うそうです。(笑)

分かって笑ってるのか、にわかには信じがたいんですけど、親としては嬉しいものです(笑)

教材が届いてから、なんだかんだちゃんと毎日かけ流してます。

まだ笑ってるだけだけど、なにかしたらの英単語が出でくる日を楽しみにして。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?