見出し画像

ムーンストーンのプチ不思議体験

本来チャネリング自体が不思議体験なんですが、私の中ではチャネリングが日常になっているから不思議体験とは思いません。
今回は嘘か本当か分からない言葉の羅列ではなくて、実体験を書きます。


ある日高次のどなたかにムーンストーンを持つと良いと言われました。

6月の誕生石で身に付けると女子力アップ、感情を落ち着かせるなど色々な効果があるとされていますね。

ですが私、鉱物学的な観点から天然石は好きでも、パワーストーンとしての効果は全く信じておりません( ̄▽ ̄)

女子力なんて今更要らんし、そもそも身につけて歩く習慣が無いのでどうでも良いかなとスルーしました。

でもその次の日もまた勧められまして、んーそんなに推して来るんやったら安価なグレームーンストーンで済ませようかなと思ったら「青く光るのにしなさい」と色まで指定されました。いやブルームーンストーンはちょっとお高めなんですよね(^^;)

と言う事でお財布に苦しく無い程度にブルームーンストーンのビーズ粒をいくつか買って、生まれて初めてブレスレット作りに挑戦してみました。

そして翌日別に何も無いやろと思いながらそれをはめると、仕事から帰宅後即異変に気付きました。


腕が痒くならない!?


実は私は紫外線アレルギーで、日焼け止めを塗っても太陽光ですぐ赤く爛れます。夏場は腕を出しているので外から帰宅すると両腕の外側が真っ赤に爛れて、夜は痒み止めを腕全体に塗らないと眠れない状態です。

ほんならアームカバー付けて外出したらええやんな話なんですが、それだと今度は汗疹が出来てどのみち痒みから逃れられないんです(T_T)

ところがこの日は見た目に赤くはなっているものの、夜になっても痒みを感じない。風呂上がりは痒くて仕方ないのにそれも無し。

おかげでその日は痒み止めを塗らずに寝る事ができました。


いやもうホンマにびっくり!!Σ(゚Д゚)


後日複数の天然石ショップの店員さんにその事を話したら、「きっとブルームーンストーンと相性が良かったんでしょうね。」とか「それはきっと女性エネルギーが高まったんですよ。」とか言われました。

そ、そうなんかな?


まあとにかく、こんなプチ奇跡を目の当たりにしたらもう信じずにはいられないでしょうw
他にもお勧めの石の名前を聞いているので低予算でどうにかなる物はいくつか身に付け始めました。効果が無くても懐のダメージ少ない方が良いですからねw


それにあくまでこれは『私にとって良い石』であっただけで万人に同じ効果があるとは思えないんですよねー。石の数が多く必要な人もいるでしょうし、大きい石の方が効果がある人もいるでしょうし。

どうやらパワーストーンは全てが眉唾物と言う訳では無いようです。(酷いw)

天然石への見方が少しだけ変わった7月になりました。

画像1