グッドなデイ

あいです。

昨夜、ツアー中止のお知らせをしてから、
ファンのみなさんからの、たくさんの、
心強い、あたたかなコメントを受け取り、
とても救われる思いでした。
本当に本当に、ありがとう。

今日は久しぶりに家の近所を散歩しました。
たんぽぽの綿毛を見ながら、
時は流れているのだねと思いました。
なんだか置いていかれそうだな、と不安がよぎったのは一瞬
ぶんぶんっと追い払うことに成功、見上げた空が綺麗でした。
今、とってもいい季節やね。
忘れちゃあいけない。見逃したらもったいない。
危ないとこやったで!
春を感じて、なんならほんのり夏も感じたから、
帰ったらアイス食べよう!と思ってたけど、
結局食べへんかったな。

なんだか

グッドなデイだったなぁ。

これをメロディーに乗せて読んじゃったあなたは
さては、ニコルズのこと大好きですね?

今日も、ニコルズの音楽に出会い、
愛してくださるみなさんに、感謝の一日だったな。

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?