旅の終わりは旅のはじまり。

だいすけわたなべです。

ここのところ毎日暑いけど
元気ですか?
ボクは元気です。

いま浜松にむかう新幹線です。
毎週新幹線に乗ってラジオの生放送を
やってるなんて
あの頃のオレが知ったら
驚くだろうな。
いや、驚かないな。笑

え?まだそんなもんなの?
とか言いそう。
ラジオがショボいとかじゃなくて
たぶんもっとすごいことばっかり
想像してたから
こんなオレには満足しないとおもう。
あの頃のオレは。

というわけで
明日は札幌のHBCというテレビ局主催の
野外イベントに出ます。
2年連続で呼んでもらえるのは
ありがたいことです。
うれしいな。
なので浜松から札幌に移動です。

明後日はツアーファイナル。
宇都宮です。

売り切れそうで売り切れないので
なんとかみなさん
トドメ刺してくださいよ。笑

なんだか発表もあるみたいですよ。

今回のツアーのセットリストは
2度と再現されることはないでしょう。
ぜひ目に、心に、
焼きつけにきてください。

このツアーが終わったら
サンキューマイフレンドTOURです。

旅の終わりは旅のはじまり。

ひさしぶりの対バンツアー。

シャカラビは健ちゃんのマブダチです。

planeのキクチくんと
アンダーのマトさんは
ボクの数少ないミュージシャン友達です。

LOVE LOVE LOVEは
同じ時代を闘ってきた仲間です。

みんな素晴らしいバンドです。

ぜひサンキューマイフレンドTOURに
あそびにきてください。

アラフォーの底力みせてやるよ。笑

積み重ねてきたものが
最後の最後にモノを言うんです。

それではまだまだ暑くなりそうですので
ご自愛くださいませ。

#dw25
#dw25_daisuke



ファンの方が作ってくれたけん玉。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?