新メンバー加入!!リリース&ツアー決定!!

1/9に行われたニューイヤーコンサートにて発表しましたが、
新メンバー 萬玉あい(まんぎょく・あい)が加入しました。
すでに活動自体は新体制でスタートしておりますが、ライブでは2/18、3/5のスマイルの森限定ライブがお披露目となります!
わたなべだいすけ、千葉真奈美、鈴木健太、萬玉あい
今後全ての活動をこの4人で行っていきますのでどうぞお楽しみに!

また5月には新作『スマイル4』をリリース決定!全国リリースツアーも行います。
ツアー会場はまだ追加予定ですのでご期待ください!

以下、メンバーからのコメントです。

ニコルズの新しいドラマーが決まりました。あいちゃんです。
彼女が笑顔で開けてくれた窓からは新しい風が吹き込んできただけでなく、胸がワクワクするようなとてもカラフルな景色も見えたのでした。
わたなべだいすけ

このたびめでたくニコルズに加入したドラマーあいちゃん。
短い期間でしたが紅一点って大変だなあって思っていたので女の子のドラマーで安心しました(笑)。
まるで妹ができたような嬉しい気持ちです。
あいちゃんはニコルズをとても好きでいてくれて、ドラムの音からもそれが伝わってきます。
これから4人でたのしく頑張っていきたいです!
千葉真奈美

こんなに「バッチリ!」なメンバーにめぐり合えるとは思いませんでした。
ドラマーとしても人間としても。
新しい家族が増えたような気分でとても嬉しくて楽しいです。
あいちゃんのリズムは僕らに新たなバンドマジックを起こしてくれるでしょう。
何より僕ら自身、とてもドキドキしています。
本当に僕らはラッキー。
これからのニコルズに期待してください!
鈴木健太

はじめまして。
D.W.ニコルズのドラマーとして加入しました、萬玉あいです!
ずっとニコルズが好きだったので、率直に嬉しいです。
この縁を大切に、
ニコルズの音楽がますます輝くように、
ドラムを叩いていきたいです。
これからの日々にとてもわくわくしています!
どうぞよろしくお願いします!!
萬玉あい

Mini Album「スマイル4」
2017/5/10(水)リリース(予定)

「スマイル4」リリース記念ワンマンツアー「スマイル4大作戦!」
5/25(木) 東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
6/10(土) 静岡 SOUND SHOWER ark
6/11(日) 大阪 江坂MUSE
6/18(日) 札幌 Sound Lab mole
6/24(土) 広島 LIVE Cafe Jive
6/25(日) 福岡 INSA
7/1(土) 徳島 club GRINDHOUSE
7/16(日) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
and more!!!

CD、リリースツアーの詳細は決まり次第お知らせいたします!

#dw25 #dw25_STAFF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?