心技体について。

だいすけわたなべです。

レコーディングしてます。

とってもいい感じです。

新しい4人になって
はじめてのレコーディングです。

すでに最高傑作になる予感に
心も体も震えています。

あいちゃんはとてもピュアです。
そのピュアさに救われます。

救われるというか
自分の中のピュアが目覚めます。

誕生日にケーキで
お祝いしたら
びっくりしてうれしくて
泣いちゃうし
(おめでとう!)

「誕生日にケーキ食べられるんですか?」

とか聞いたり

「レコーディングして音が重なっていくのってすごい感動しますよね」

とか言ったり

エンジニアのダメ出し&特訓に
全力で立ち向かって
孫悟飯のように成長したり

お母さんがLINEで
「改めておめでとう。ホンマにだいすけわたなべええ曲書くよな」
みたいなことを送ってきた
とか報告したり

「オリジン弁当てなんですか?」
って言ったり

「オレにまかせとけー!って原田泰造が言ってましたよ」

とか言ったり

そんなあいちゃんが実は
確実にニコルズを引き上げている。

少なくともボクは
引き上げられているのを感じる。

そのことをたぶん本人は知らない。

あの人があんなに
がんばってるんだから
オレももっとがんばらなきゃ。

そういうことなんだとおもう。

愛とはつまり
そういうことなんだとおもう。

人を動かすのは
そんな愛のチカラなんだとおもう。

5月に『スマイル4』が出ます。

今回のリード曲は
書けた時にかなりの手応えが
ありました。

今の音楽シーンに対して
ニコルズならではの
アプローチで
アタックできるんじゃないかと
おもいました。

今までニコルズをスルーしてきた人にも
届くんじゃないかなとおもいました。

リード曲以外の曲も
ぜんぶ大好きです。

いままで歌にしたかった
テーマを歌にできました。

いままであんまり
好きじゃなかったレコーディングが
ちょっと楽しいです。

はやく歌を入れたい。

命を吹き込みたい。

人間は幾つになっても
進化したり成長したり
考え方が変わったりするのだと
深夜に恋人のことをおもって
熱心に考えたりするけど。

明日が今日の連続か
そうじゃないかを
決めるのは自分だ。

グッナイのナイ。

#dw25
#dw25_daisuke



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?