見出し画像

ありがとう!(叫び)

あいです。

15時からYouTube LIVEで配信しました
「おうちでスマイル大作戦!」

観てくれたみなさん、どうもありがとう!
想像以上に愉快でした。
むかーしむかし、
キーボードを見ずにはやく打つ練習に凝ってる時代があったから、
今日はそれが活きるぞお(ニヤリ)と思ってたけどみんなチャット速すぎるやろがいっ!
追いかけるのに必死でした。
でも、とっても楽しかったです。
(アーカイブは→ http://youtu.be/FED-QQQBmAc)

ここのところ、心から笑えていなかったかもな。
優しさを、優しさと受け取ることができていなかったかもな。

今日のあの時間には、
私が大切にしてきたものが詰まっていて、
それをみんなも同じように大切に想ってくれていた。
この事実。
本当にありがとう。
言っても言っても、足りないほどです。
いろんなことが変わっていっても、
自分にとっての幸せを見失わずに生きなくちゃ。
みんなのことが大好きです。
一緒に生きていきたいよって
強く強く、思いました。

何回も言っちゃうけど、
「ありがとう」!!!!

本当にこれが伝えたくて。

来週も、「おうちでスマイル大作戦」やります。
その他にも、少しでも心が軽く明るくなるようなことができたらと思います。

読んでくれてありがとう!
またね☺️


#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?