見出し画像

グッズ紹介①

あいです!
いよいよはじまるキミとボクのツアー!

先日のインストアライブでは、人前で初めて、キミのうたの曲を何曲か演奏しましたが、なんやこれ!?めっちゃ楽しいやないかいっ!!と想像を軽く飛び越えていきましたので、ワンマンライブで、バンドで演奏できるのがますます楽しみです◎

そしてライブはもちろん、楽しみにしていてほしいnewグッズ!
メンバーがアイデアを出し、デザインして…
試行錯誤しながら作っているので、CDと同様、愛着がものすんごいのです。
そんなわけで、
かわいくできて嬉しいから紹介させてください☺︎♪

まずは「キミのうタオル」
キミのうたの素敵なジャケットをモチーフに、グッズの定番、タオルを!

整列してるのもかわいいけど、大胆に、大小様々に散りばめてみました、どやさ!遊び心あるデザインを目指しました。大変気に入っております♥︎
YAKITATEタオルは細長いので、ちょっと久しぶりのフェイスタオルサイズも使いやすさ◎です。

↑こないだのインストアでファンの方が、こんな感じでライブを観てくれていて、すごくかわいかったので真似た。 落ち着く〜。

↑新しいスタイルを模索。なんかちゃう。

↑湯船にはつけたらあかん♨︎(肝心のデザインも見えてへんがな。)

ちなみにこれらすべて、事務所で一人、自撮り棒で撮っています。たのしいよ?

さて、
色んな使い方あるよね!ってことで、
こちらもニューアイテム、「ニコバンド」とコラボさせてみた。

これ、前にLINELIVEで紹介した時にも、いいね!とコメントくれた方いましたね☺︎

横でお仕事していたマネージャーおばたさんも、ええやんええやんとご機嫌で、いろんなタオル、いろんなバンドで試しだす。笑

前に販売していた「GOODDAYバンド」は、だいすけさんでいうデザイナーズラババン(でこぼこと切り込みのある、おしゃれなラバーバンド)で、腕に通す際に切れやすいという難点があったので、とっても可愛いけれど販売するのを止めていたのですが…この使い方ならアリかもね!

↑一応、やるよね。ハピラキ!

話がそれてしまいました。

続きまして、
先ほども登場しました「ニコバンド」

これまで色々なグッズを作ってきたニコルズですが、意外や意外、初のアイテム。
黄色×赤のDWカラーのボディに、ニコルズのロゴ!刺繍ってかわいいよねぇ。

ニコルズ好きをアピールしながら、ファッションのアクセントに!実用性も◎

汗かいたら拭くが良し。

鼻水が出ても大丈夫!

ぜひ手に入れてくださいね♡

キミのうタオルとニコバンドの紹介でした。
次回へ続く〜

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?