見出し画像

TAIWAN→TOKYO

あいです。

今日は雨です。in TOKYO
そうそう、台湾から無事に帰ってきました。ただいま~🇯🇵

台湾にいる間はずっとお天気が良くて、
ライブ当日は夏フェスかというほど暑かった😇

「CAMP de AMIGO 2019」
とても立派なステージ!


かわいい装飾❤︎

台湾のフェスに呼んでもらえるなんて、、、嬉しいよねぇ。
どんなイベントだってそうやけど、
ニコルズの音楽が合うんじゃないか?!って思い出してもらえることは、本当に有り難いことです。
その期待に応えたい◎

ライブ。
なんだか、ひとつひとつの歌詞がいつもより新鮮に響く感覚がありました。
日々の些細な出来事で喜んだり悲しんだりする心は、きっと共通なんだろうなぁ。
言葉がきちんと全部伝わらなかったとしても、感じ取ってくれていたように思えました。
きっと意味もよくわからぬまま、YAKITATE!と叫んでくれる姿はvery very cuteでした。
謝謝!我想明年去台湾。

そして、
日本に帰ってきた日の夜は、さだまさしさんのコンサートへ!
一夜限りのオーケストラとのコラボレーション。なんという贅沢。(泣)
もう、疲れたカラダ全身に染み渡る染み渡る。(号泣!!!)

この感動を言葉にすることは難しいけれど、
生きててよかったと思いましたし、
このタイミングでさださんの歌を聴けたことは運命!←今日ばかりは(さだめ)と読ませてくれ

いろんな国の言葉を勉強したいなと思いますが、
やはり日本語が好きだなぁと思いました。

「残春」の歌詞が大好きです。


今日は、スタジオでツアーに向けたリハを。

『ボクのうた』の曲ははもちろんやけど、
私のお披露目ライブ以来やってなかったあの曲や(!)
もっと久しくやっていない曲もやるかもです。
どれも大好きな曲です。
今のだいすけさんの声で歌われるのを聴いて欲しいなぁ。

もう二度とない「ボクとキミのツアー」
まだまだ沢山の人に観てもらいたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?