見出し画像

G.W.ニコルズ

↑やっぱり言うとかなあかんかな?おもて。

こんばんは。あいです!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日ようやく、
とあることを決心し、行動することに成功しました。
ずっと心のどこかで迷いがあって、
どうすれば後悔のない結果を導けるか?
自問自答を繰り返していましたが・・・

ついに。

羽毛布団 なおしました!
(なおす言うたら通じへんのか、しまう、です!)

いやあ〜我ながらしょ〜〜〜〜もない前置き〜〜〜
ごめんなさい〜〜〜ちょっとでも笑ってほしかったんです〜

5月はじまって、GW入ったけど相変わらず家にいるし、
代わり映えのない毎日に思えるけど、
季節は少しずつ、確実に移っているし

目に見えるものも、見えないものも、
「今だからこそ」でいっぱいなはず。。
心して過ごしたい。

友達であり、音楽仲間とのLINEのやりとり。
「誰に届いてるかわからなくて、悩むこともある」という言葉に
私は、
「キャッチしてほしいよなあ、投げ返してもらえたら最高やけど、、なかなかね⚾️
 体力も気力もいるけど、やれる時にやれるだけやろう!!」と返した。

ら、
なんだかその言葉、そのまま自分に返ってきてストンと腑に落ちました。

みんな、キャッチボールしたいのかもなぁ。特に今は。
人に会えなくて、恋しくて、SNSもいっぱいいっぱい溢れてる。
私ももれなくその一人。

いつもキャッチしてくれるあなたに。
投げ返してくれるあなたに、ありがとう!


さて。
明日は日曜日、15時からYouTubeLiveの日です。

先週、先々週は、みんなでライブ映像見ながらチャットでワイワイ!
それはそれはめちゃくちゃ楽しかったですが、
(5/6までアーカイブ残ってます、ぜひ!
前編👉http://youtu.be/FED-QQQBmAc
後編👉https://youtu.be/1aO1FwHHc7I )

これまた別角度で楽しいことになると思う。笑
どうなるかは誰にもわからん、未知の世界!

ぜひ、お付き合いくださいませ〜
そしてあたたかく見守ってもらえると幸いです。

ではまた明日、おやすみー!


#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?