見出し画像

祝再開&再会&晴

あいです!

8/1、東京は梅雨明けしたようです。
とっても嬉しい気持ちに嘘はない!
しか~しライブの予定がこんなにもすっからかんな夏って…
やっぱりすこんと晴れてはくれない、複雑な胸のうちです。。

でもね、でもですね!
わたしは元気です。
おかげさまで身体も丈夫に暮らせています。

7月
ライブをはじめることができたからです。
みんなの笑顔を(泣き顔を)この目でみれたことが、本当に本当に嬉しかったからです!
思い出さない日はないんちゃうかというくらい、毎日のように、あの日あの時の景色を思い浮かべています。

これまでとは違う面倒や、不自由さを感じさせてしまう場面も沢山あったと思います。(ごめんね。)
それでも、ライブは素晴らしい。何事にも代え難い特別なものなんだと思えました。(し、思ってもらえたんじゃないかなぁ…そうであれば嬉しい!)

だから、なんとしても、絶やしたくないなと思いました。強く、思いました!!

そして何より、
みんなが喜んでくれることこそが、自分の喜びに直結していること
あらためて思い知る日々だったので...☺︎

悩みはあっても迷いはないです◎
音や言葉を届けること、ますます頑張りたいと思います💪

ここまで読んでくれてどうもありがとう!

みんなの健やかな毎日を願っています。

きっと楽しい夏にしましょうね✌︎
晴れの日を、ささやかな幸せを祝いながら!

photo by OBTさん


#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?