見出し画像

やさしさとたぴおか。

こんばんは。あいです。

いよいよ『ボクのうた』リリースが近づいてきました!

先週のLINELIVEで、
『ボクのうた』は、やさしい!と私が言ったこと。
「どのへんが優しいかみんなに教えてあげて」とだいすけさんに振られたけど、全然うまく話せなかった!(アーカイブはこちら→ https://live.line.me/channels/3123038/broadcast/12057095 )

どのへんが、と言われると、全体的に。なんですが。笑

優しさにもいろんな優しさがあるとは思うのですが。

押しつけるわけじゃなく、
そばにいたら自然とうつった。みたいな。
背中を押すというよりは、手を繋いでいるような。
そんな感覚なんですよねぇ~。。
わかりずらいよねぇ。。笑

1曲1曲への想いは、スペシャルブックレットに綴っている!
メンバーそれぞれに感じ方が違ったり、、面白い。

先日はみんなでCDのパッケージ作業をしました。
通常盤、限定盤、スーパーデラックスエディション。
予約してくれた皆さまには、もうすぐ届いちゃう!

ライブも、作品も、
私たちの楽しみ!を信じ期待してくれるみんなには、
いつも感謝でいっぱいです。
本当に本当に、ありがとう☺︎


#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?