「フォーエバー」に込めたメッセージ。

だいすけわたなべです。

昨日は誕生日でした。
37歳になりました。
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。

37歳という年齢に関しては
特にかなしくもうれしくもないけど
今日も元気に生きていることが
とてもうれしいです。

でもまぁ、若い頃に想像してた
37歳にはなってませんね。笑
たぶんずっとそうでしょう。
ずっとそうなんですよ。

絶望せよ、若者よ。笑

すんげぇ高い車乗り回してると
おもってたけど
乗り回してるのはスケボーだし
(タイヤの数は同じだけどね)
毎日高級レストランでディナーだと
おもってたけど
相変わらずマクドナルドが大好きだし。

理想と現実はちがうもの。
そういう風にできている。

ボクは幸せです。

ニコルズですし。

歌ってますし。

生きてますし。

大切な人が何人かいますし。

でも現状に満足はしてません。
ずっとモンモンとしています。
なんでもっと認めてくれないんだ。
ずっとフガフガしています。

明日『スマイル4』が生まれます。

やってくれるとおもいます。

曲が持っている「ちから」に
何度も救われてきました。

自分の歌や人の歌の。

「フォーエバー」には
その「ちから」があるとおもいます。

なにかを動かす「ちから」が。

「消えない思い出がひとつだけほしいよ」

ずっとそうおもいながら
生きてきました。

楽しい時や、愛しい時に、
時間よ止まれとおもうのではなく
この思い出よ、消えるな。
いつもそうおもいます。

でも消えてしまうことは知っています。
すべて。ひとつ残らず。跡形もなく。

そのことをボクは
大人になる道の途中で知りました。

でも、「もしかしたらずっとフォーエバー」

40歳に手が届きそうな年齢になった
ボクからのメッセージです。

信じることの強さと美しさ。

とてもシンプルなメッセージ。

これは愛のメッセージです。

キミに届くといいな。


『スマイル4』を買ってください。
一生懸命作りました。
よろしくお願いします。

D.W.ニコルズ
わたなべだいすけ


#dw25
#dw25_daisuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?