見出し画像

ボクとキミのツアーはじまり!

あいです。

10月2日に『ボクのうた』がリリースされ、
待ちに待った全国ツアー「ボクとキミのツアー」が、
昨日から始まりました。


今年は2枚のミニアルバムを作る!そしてツアーもまわる!
スケジュール的には大変だろうけど、いろんな選択肢の中から自分たちが一番ワクワクするものを選んで決めました。そして、ファンの皆さんにも喜んでもらえることをイメージしながら。。

ツアーと並行しながらのレコーディングは想像してたよりも大変だったけど、
最後の最後まで、正真正銘、一生懸命、みんなで力を合わせて作りました。
今までの作品、どれも大好きだけど、
『キミのうた』『ボクのうた』
このふたつもまた、心から大好きだと言えるものになりました。
とても嬉しかった。
CDを作るって、本当にすごいことですから。
どれだけ楽器がうまくても、機会に恵まれない人って沢山いるのだろうと思う。
自分が生きた証を大好きな歌とともに残せるなんて奇跡的です。
運と縁、本当にすべてに感謝。
この思いはどんどん増すばかりです。

まなんさんとも、「大変だったけど、いいのが出来て良かったね!」ってよく話してました。
当たり前にいっしょにツアーに行けるものだと思っていたんです。


ツアーが始まる前日に、一斉にお知らせさせていただきました通り、
しばらくの間、まなんさんはニコルズをお休みします。

嬉しい楽しいお知らせばかりしていたいと、いつも思ってきたのですが…
4人でのライブを楽しみにしてくれていたファンの皆さん、ごめんなさい。

それでも、優しい、温かい、沢山の言葉で、
まなんさんを、
そしてだいすけさん、健太さん、私を励ましてくださり、
本当に本当に、ありがとうございます。

ツイッターにも書きましたが、3人でツアーをまわるのは寂しいです。
でも、まなんさんが行きたかったツアーをしょんぼりまわるのは絶対違うと思うし、
自分を何度も救ってくれたニコルズのうたを、いま出来る最大限で、素敵に届けるのは使命だと思ったから。


いっぱいツアーの準備してきました。
ライブの準備も、グッズの準備も、いーっぱい!
みんなといっしょに楽しむために、準備してきました。

どうなんだろう、楽しめるのかな?って不安、あるかもしれませんが、
ニコルズに会いにきてほしいです。
私は希望をもって、全国をまわらせてもらおうと思ってます。
みんなを照らせると信じてます!(微弱かもしれませんが)


ツアー初日、宇都宮。
全国から沢山駆けつけてくれてありがとうございました!!
力を合わせて、精一杯、やりました。

昨日のだいすけさんは、しつこいし厳しかったけど、
とても優しかったね◎

明日は今日よりグッデイ。
今こそ言い聞かせます。心から。

これから始まるツアー、どうぞよろしくお願いします!

#dw25 #dw25_ai #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?