見出し画像

徳島でした!

こんばんは!
まなんです。

昨日は徳島の大好きな14g(わんふぉーじー)でフレンドリーMARCH!でした☕️
来てくれた皆さん、ありがとう!
14gは、ニコルズにとっても、徳島といえば!でおなじみ、本当に大好きな場所。
心落ち着く場所。
待ってたよ〜!と笑顔で迎えてくれる優しい場所。

昨日は徳島すばらしいお天気で暑いぐらい!
美味しいアイスコーヒーとドーナツをいただき幸せ〜😇

会場準備中、物販コーナーであいちゃん発見。
毎回、ニコうさくんを探せ!的な感じで楽しんでもらってますが、あいちゃんがまさにニコうさくん(小)を仕込んでいるところを激写!

今回のツアー、会場によっては私が受付でチケットのもぎりをすることもあるのですが、この大阪〜徳島の3日間もまず受付で皆さんとお顔を合わすところから始まりすでに楽しい〜!
初めて来てくれる方もいたり、ライブ楽しんでもらえるように頑張らねば!と気合もさらに入ります。

14gのものすごく落ち着く空間でメンバーもファンのみなさんもリラックスして、春のポカポカ日和の中、い〜い時間が流れていきました😌🌸

この日ちょうど1つ上の階のOLUYOでチャットモンチー(済)のあっこ社長が紙芝居をやってて、それを見てからニコルズのライブに来てくれる人もチラホラ!
あっこちゃん、稲葉さん、看板犬のリムもニコルズのライブ見に来てくれました!ありがとう〜!わたしたちもOLUYOにお邪魔しました🙌

14gのスタッフのみなさんも、めちゃめちゃ体揺らしながらノリノリでカウンターの奥から見てくれてて、嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます!また必ず来ますね。

この日は徳島泊だったので、早めの時間から、OLUYOメンバーと14gの店主の庄野さん、FM徳島の立花さん・とっしー、海陽町の森ちゃんというチーム徳島フルメンバーでの盛大な打ち上げとなりました!

徳島に初めて来たのがちょうど10年前の2009年「マイライフストーリー」のラジオキャンペーンのときで、その時からずーーっとお世話になっているFM徳島の皆さん。「わたなべだいすけのラジオのおじさん」も今もずっとオンエア続いております!

10年たっても変わらずずっと応援し続けてくれて、毎回ライブも見に来てくれて、本当にニコルズを好きでいてくれてめちゃくちゃ嬉しいし、心強い味方がいて、とても励みになります!

このタイミングであらためてこうやってチーム徳島のみなさんともゆっくり話すことができて、本当にとても楽しかったです!

ニコルズ愛されてる!ハッピーラッキーデイ!!

2次会はOLUYOでみんなでワイワイ!
気づいたらわたしの靴を枕にして看板犬リムがスヤスヤ・・💤
かわいすぎてたまらんです!!

あいちゃんもあっこちゃんといっぱいお話できて死ぬほど幸せそうで、めちゃくちゃデレデレな顔😍でかわいかったのできっとどこかに写真載せてくれるでしょう!

また絶対徳島いくよ!
楽しみに待っててください!!

今回、徳島ラーメンは食べられなかったので、東京に戻ってきてから、事務所でファンの方からいただいたこちらのラーメンそっこーいただきました🙏

明日はフレンドリーMARCH!セミファイナルです!
渋谷のセブンスフロアにて。
ものすごくひさしぶりのセブンス、楽しみすぎます。

チケットは完売御礼!
当日券の販売はないのでご注意ください〜!

それと、ファイナル3/31(日)札幌musica hall cafeのチケットも残り2枚だそうなので、迷ってる方はお早めにどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?