見出し画像

おうちでスマイル大作戦!

まなんです🐷🍀

先週、今週と2週に渡り、YouTubeライブで「おうちでスマイル大作戦!」
と題して年始のニューイヤーコンサートの未公開ライブ映像を配信しました!

たくさんのご視聴、チャットでの参加ありがとうございました👏

メンバーも各々、自宅からチャットで参加し、みんなで一緒にライブ映像を見るという、なんとも不思議な初めての体験でした!

最近ハマってるジェラートマルシェシリーズのジェラートを
用意して食べながら見ましたが開始5分も経たずして食べ終わりました笑

わたしは昨年の10月のツアーは、病気休養により参加できず、この配信されたニューイヤーコンサートから復帰となりました。

とても緊張してたし、めちゃくちゃ力入っちゃってたんだけど、
たくさんのみんなからの「おかえり〜!」はわたしにパワーをくれました💪

ちなみに冒頭でだいちゃんにバラを渡しているシーンがありますが、
これは、15年ともにニコルズを続けてきくれてありがとう。
だいちゃんに出会えたらから私はいまとても幸せな日々を生きています、ありがとう。
そんな意味を込めて渡したものです🌹

ライブも本当に、メンバーの笑顔と涙と、ファンのみんなの歓声と大きな歌声、幸せに満ち満ち満ち満ち満ち溢れていた!!感涙!!

まさか、この時は、今の世の中がこんな状況になるなんて思ってもいない。
これからリニューアル期間に入っちゃうけど、春からバシバシやってくぞ〜!!!!!とわたしも気合いを入れて日々過ごしておりました。

なので、ツアーの中止も本当に悔しい。
だって、もうずっとライブしてないもん涙
ファンのみんなにもずっと会えてないもん涙
弱音がだだ漏れ〜〜〜〜〜

でも、でも、リニューアル期間がもうちょっと延長したという解釈とか、
どうだろう!!?
なんて言っても、、さみしいものはさみしいんだけどね、、

けど、うちらが下向いてちゃいかんのだ!
今、わたしたちがワーイワーイ!!って楽しんで笑ってるときも、
危険と隣り合わせで一生懸命働いてる人たちがたくさんいることを絶対忘れちゃいけない。
その人たちのためにも、自分のためにも、自分の周りの大切な人のためにも、少しでも早く、この状況が変わることを願うばかりです。

だから、今は、少しの我慢。
感謝の気持ちを忘れずに、日々、みんなを笑顔にできるようなことを、
わたしたちになりにやっていきます。

だからどうか、ニコルズと一緒に、乗り越えていきましょうね!!

ライブ配信のアーカイブは5/6まで見れます👀✨
何度でも見てください✌️

前編👉http://youtu.be/FED-QQQBmAc 
後編👉https://youtu.be/1aO1FwHHc7I

笑いあり涙ありの本当に最高で最幸なライブでした。
みんなのおかげです🙌

これを見てたらますますライブしたくなっちゃうんだけど、
いつかまたみんなの前に立てる日を楽しみに、日々、気をつけて過ごしていくね。

チャットでもゴリ押ししていたこの湯のみ、本気で愛用中です!
ぶっちゃけ落としたけど!落としたけど割れなかったし!
結構頑丈だし!!持っててもあちちち〜ってならないし!

ぜひ、ONLINE SHOPにこのままお進みいただきポチッとしてください笑

最近ツイッターやインスタでごはんの写真や、おうちでもおしゃれしよう週間でお洋服の写真とかもアップしてるので、そっちもぜひチェックしてね💚

まなんTwitter👉https://twitter.com/manan_jp
まなんInstagram👉https://www.instagram.com/manan_jp/

では、みんなも気をつけて STAYHOME!で過ごしましょうね🏠

#dw25 #DWニコルズ #dw25_manan #おうちでスマイル大作戦 #stayhome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?