見出し画像

青い空とグッデイとシンクロのシティとGOOUTのこと。

こんばんは。 あいです。

#青い空とグッデイ というSNS企画がはじまって、
以前よりも積極的に見上げております。
なかなかナイスな企画じゃありませんか?
ささやかな幸せを、みんなでお祝いする幸せ。
心からいいね!の気持ちでハッシュタグを巡回しています。笑
『ボクのうた』発売に向けて、どんどん盛り上げていけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☺︎

昨日はTOKYO FM「シンクロのシティ」が最終回ということで、
最後のパーティーでライブをさせていただきました。
「グッドバイ」がエンディングとして流れたのは9年間のうち3ヶ月だけですが、
顔も知らなかった大勢の人たちが、大声で歌ってくれている姿が、
一瞬でさえもシンクロできることが、とっても尊いことなのだと気付かせてくれました。
有り難い時間だったなぁ。。

明日はゴゴゴゴゴーアウト♪です。
いろんなところで何度も言っているけれど、
私がニコルズのライブに初めてドラマーとしてオンステージしたのが
秋のふもとっぱらでのGOOUTです。
思い入れは深い。
大切な気持ちとともに向かいます。

皆さまお気をつけてお越しください。
間違っても真っ白の靴を履いていかないように!
(初めてのGOOUTで真っ白のニューバランスを泥塗れにして帰った人より)

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?