見出し画像

配信シングル発売

今回はお知らせです。
この5月2日に配信シングル「Sweet Pain」をリリースしました。
これは新曲ではないのですが、この数年、過去の曲を再録しておりまして、いずれまとまったらアルバムとして発表したいと考えておりました。
今回、ちょっとした機会を頂いたので、この曲をリリースするということに至ったという訳です。

この曲は所謂インストゥルメンタルというもので、歌はありません。自分的には、普段からクラシックを始めインストものもよく聴くので、ボーカルが無くても特別なものではなく、歌と同じように歌っている感覚なんです。歌詞が無くても言葉があるような感じと言いますか…。

この曲ではベースも手弾きで録音しております。そんなところも聴きどころのひとつでしょうか。ゆったりとコーヒーでも飲みながら聴いて頂けると嬉しいです。

各配信サイトでダウンロード、ストリーミングが出来ますので、ぜひお聴き下さい。これからも積極的にインストゥルメンタルものも制作していきたいと思っております。宜しくお願いいたします😊😊

Sweet Pain by 渡邉大輔 | TuneCore Japan (linkco.re)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?