見出し画像

ハワイにいってきた🏝️🌈


4年ぶりのハワイ。
行ってきました。

天国のような景色
どこもクリスマスモード
大好き!LAI COFFEE
黄色のjeepを借りてみた
なんとも言えない気持ちになる大好きな道


2023.10月にデビューしたフライングホヌ・ラーちゃん🐢
飛行機の席から見えた美しいハワイ



ANA便の快適さ
エンタープライズレンタカーの素晴らしさ
思ってたほど物価が高いと思わなかったハワイ
ヒルトンアメックスのおかげでペントハウスにグレードアップしてもらえたラッキー感

言葉では言い表せないくらい幸せでした🦭

ずっと会いたかった友達にも再会でき、
近況も聞けて本当によかった…
そして確信。
やっぱり私はハワイが大好きだ。
心が開放される場所。

これでやっとパスポートの氏名変更ができます🗣️
DS260も私のパスポート番号を入力すれば完成、というところまで入力しました

次のケースナンバー発表がまちどおしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?