見出し画像

「公開」2024/6/29-7/1

めちゃ聞くプレイリストを公開。私が年単位でめちゃくちゃ聞いている音楽をピックアップ。
私は何かを公開するのが好き。日記も公開してるし。
公開してるのを見るのも好き。みんなも公開しよう!

朝から電車のテレビで村上が見れる時代、季節。

6/29

・理想の楽園
・MANGA SICK

納豆混ぜないお殿様の配信を購入。何回も見てると一本目のミュージックがかなり最高なことに気づく。音楽と物語のライブだった。
理想の楽園へ向かう。南口から歩いてしまい、へとへとに。もう新宿なんて来たくないですわ〜!神保町の芸人もゲーと思うのかな。
WALIVEはTCクラクションと元祖いちごちゃんとオフローズをたくさん呼んでくれるので私と気が合う。私の今一番熱い主催はWALIVEと牛女。
金の国がめちゃくちゃおもしろかった。
1本目のコントが特にすごかった。
熱い展開なのにずっと会話の不和が続くのがすごくおもしろかった。会話が雑じゃなく丁寧なのもすごかった。
2本目はおにぎりが困るコントですごくおもしろかったです。
企画で葛飾ラプソディーが出た時にこの中に私と同じ人が…???と思ったらロマンスの神様も出てきて私のセトリだ!!!!!!!と思ったらどちらもオフローズでおもしろかった。
葛飾ラプソディーはすごく好きだしすぐ終わるから自分の番が回ってきて思いつかない時に便利です。カラオケって常に追われてるから。
ロマンスの神様ってめちゃくちゃ難しい。歌うたびになんでこれ選んだんだと思う。oh yeah!って言わなきゃいけないし。宮崎もoh yeah!って言ってるんですか。
宮崎のロマンスの神様がかなりツボで誰か私くらい宮崎のロマンスの神様の話をしている人はいないかと思って検索かけたら明賀が満足しているツイートが出てきてよかった。
宮崎 ロマンスの神様で検索させてくれてありがとう。

いい4人

カンノは告知で手を挙げて宮崎に振るし、宮崎は告知でゲストをカンノに言わせる。

朝から飲み食いしてないことに焦りこの短い空き時間に牛丼をかき込む。とろろおくら麦飯牛丼を食べた。牛がいらないな。となった。

MANGA SICKをみました!
追加のキュウがご陽気画像で告知されてておもしろかった。
オフローズのネタがとってもよかった!
おもしろかったしなによりワクワクした。
みんな利益で動いてるのもいい。
中MCの副島とカンノのやりとりもおもしろかった。老眼で参戦。

6/30

やりたいことがあったのだけど、雨予報が出ていて雨が降っていそうだったからやめた。カーテンすら開けず確認していないので降ってたかは分からない。
仕事とかもやっておきたいと思ってたのにものすんごいだらだらしてしまった。絵描いたし、ラジオも一本聞いたのでまだいいか…と思っている。ずっとスマホ触って終わるのが一番最悪です。
オフローズの先週の長めのラジオを視聴。
カンノの遅刻で発端でみんなみんなイライラしているから全部発散してしまおうという回。
人と生きていくって大変だ…と思いながら聞きました。
人となにかをしていくってしんどいけど多分やっぱりひとりで成し遂げるより道中が楽しいと思う。私は学生の頃からなにかと1人で成し遂げる作業が多かったし今もそうなのでめちゃくちゃ思う。


7/1

破壊ありがとうがASH&Dに!
今一番熱い事務所。私もASH&D所属がいいてす!
人生で一番みっともない姿で仕事へ。片方の髪はありえないほどはねていて、顔は日焼け止めすら塗ってない。遅刻しない方を選ぶ私は良い。
なんでも質問していいよと言われているから質問したら、それってあなたの業務に関係ある?もっと気になった方がいいところあると思うよみたいな事を言われた。私がどこ気になるかは私の自由やろがい♪と思った。別に腹立つとか嫌いになるとかはない。やろがい♪と思うだけ。
SNSという性質上しかたないんだけど、まるで会話のワンラリーの失敗でブチギレている人がいると思うとかなりびくびくしてしまう。
びくびくしていると言いつつ、今日もまた失礼なことを言ってしまった。
何気ない発言でそうか〜と思うことはあるけれど別にそこまで腹は立たない。それより私は嫌われないようにしているだけの言葉でブチギレている気がする。こざかしいのが嫌なのかもしれない。
私は目が細く小さいんだけど、また目が細い3人で仕事しようね〜と言われてありえなさすぎておもしろかった。ヤダすぎ!と言いました。
女だから容姿いじりをしたらいけないのではなく、全員にしちゃいけないし、するなら全員にするべきと私は思っている。この人は誰にでも言うという平等性。信頼。
私は目が細いとか言っている場合ではなく、姿勢を早く直した方がいい。反り腰のストレッチしたら反り腰すぎて吐き気がした。

今年の前半めっちゃ笑ったり良かったライブ

1/21 昇り龍ちゃん
1/23 ラテ欄
2/21 しらす生誕祭
3/19 YAGATE vol.9
4/8     めっちゃ作ってめっちゃ食わせる
4/21   パリモグラ
4/29 ほのか
5/5     音響照明にきっかけ伝えないで音響照明が全部勘でやるネタライブ
5/13 小松さん
5/15 この2組どうなるの!?
5/20 第一回キャラクター人気投票
6/12   水タイプ
6/17 A型B型
6/29   納豆混ぜないお殿様

今からチャーハン作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?