見出し画像

「人気投票」2024/8/5-8/8

あわただしい8月が進行中。



8/5

・新ネタゾーン

翔の人気投票が始まりました。
現在知る限りでは人気投票をしているという情報しかなど何もわからず投票している状況です。分かったらつまらなくなるので教えないでほしいです。
みんなも投票してみてはいかがでしょうか。
私はもちろん投票しました。


以前見たボーリングでスクールゾーンがとてもおもしろかったのでゲストにオフローズもいるということでチケットを取りました。
気づいたら2人になってた。
ルイとれんぺいのインスタライブを聞きながら渋谷を歩く。
新ネタゾーンを見ました。スクールゾーンの最初のトークからとてもよく、ネタ2本もかなり毛色の違うものでめちゃくちゃよかったです。しかし、渋谷でしか見れないというのがかなりネック。新宿に出ないといけないのも辛いですが、渋谷は比にならないほど辛い。
渋谷は人がさまざまな方向から行き交いするので新宿よりストレスです。
すぐ町の悪口を言ってしまう。
宮崎の顔のポテンシャルが見出された日。眼鏡を外すと全く雰囲気が変わるのとてもおもしろい。戻ってもおもしろい。眼鏡の姿を戻ると思っている。


8/6

翔GPの平場を見る。
ルイが大暴れしている!と聞いて買いました。なんかずっとけん玉を成功していた。ネタもおもしろかった。前見た時より結構変わっていた。
会社に長野から通っている人と長野が好きな人がいる。須坂に日帰りで行ったことがある話とかをしていたらもったいないから次は泊まった方がいいと言われた。
滝も見たほうがいいと言われて調べたら、ポイモロ4のフライヤーだった。ポイモロ4のフライヤーって米子大瀑布だったんだ。

ご飯を食べる会に。
人によって解釈が変わる心配ごととかを言われた時に苛立ちを覚えるのは相手に期待しすぎなのではと思う。そういうことを言われた時、こちらの情報をうち明かしてないのだから当然…と思う。
最近気づいたのは別に話しかけてくれる人だってコミュニケーションが得意ではないかもしれないということ。当たり前なんだけど。社会のそういう場面を真摯にやってくれているのかもしれないということ。
あえて苛立ちだったり不快な気持ちにさせるというコミュニケーションをする人は結構多い。
枝豆を周りの人がおいしい!おいしい!と言って食べるから苦手だけど食べてみたら(なんか羨ましくて)全然食べれた。
今までの私はレモンサワーを一杯飲んでる間にみんなは三杯飲んでいるとかばかりで、単純に酒がそこまで好きじゃないんだと思っていたのですが、梅酒の水割りを飲んだら、一瞬でなくなってしまい焦りました。炭酸が苦手なのにお酒が飲めないことを炭酸のせいだと思っていなかった。


8/7

とうもろこしを貰ったので食べました。生でかじってもおいしい。みんな旅行が好きだから野菜とかをよく貰う。冬はせりを山ほど食べた。感謝。


8/8

なし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?