2024年4月20日(土)

今日は優雅に過ごしたいなア〜と思い昼は近所の喫茶店でフィッシュフライサンドを食べカフェオレを飲んで本を読んだりして優雅に過ごしたが、なんとはなしにスマホの天気予報を開いたら明日は雨と出ていたため慌てて帰宅して洗濯をした。のであまり優雅とは言えなかった。

午後はサークル。新入生もいて、みんなフレンドリーな感じで、いい感じ。

夜、急遽焼肉。こういう焼肉は予約をしていないのでろくな店には入れず仕方なく牛角に入った。牛角で満足できたことがあまりない。あと右でばっかり噛んでいるというのもある。

1日が短い感じがして夜更かしするので朝起きられない。負のスパイラル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?