2024年7月8日(月)

久々に朝から大学。ちょっとしか寝てないのに珍しく起きれたし間に合った。良い兆候。

あっっっっっっっつすぎる!!!!!! 太陽死ね!!!!

GUへ。安くなってた服を買う。2着で1500円くらい。ありがたいけど、いいんだろうか。

書いてなかったけど前に『ルックバック』と『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』を観た。どっちも良かったけど、後者は年間ベスト級です。感想書くのめんどいな〜。

今日だけで古畑任三郎を3本観た。最高だな。田村正和はもちろんのこと、この頃の草刈正雄も超かっこいいし。

今日の日記にはこれを書こう、というようなことが思い浮かぶのだけど、すぐに忘れてしまって結局書けない。その場でメモすれば良いのだが、それすら忘れてしまう。こうやって忘れ去られてしまって、もう思い出されることもない思考や感情が呼び出せないことは、悲しい。

今も休みみたいなもんなんだけど、それでも長い休みが欲しい。いつの頃からか、休みに入ると休み明けの心配をするようになった。死ぬまでそうなんだと思うとしんどいね。

美味い飯が食いたい。高い飯を金のことなど考えず食いたい。焼肉とか、寿司とか、ステーキ、鰻……。でもこいつらを食べて虚しくなっちゃったらやばいな。最近は何を食べても記憶に残らない。ちゃんと自炊でもすれば良くなるんだろう。

夜中だからか、どうも虚しい気分になっている。たった今やらなきゃいけないことはないけれど、長期的なスパンでやらなきゃいけないことが多くて、それのことを漠然と考えては嫌だな〜と思っている。あと都知事選の結果のせいもある。

本読みてーな。全然読みたい本が読めない。もう今日は日記書くのもめんどくさいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?