2024年4月11日(木)

大学、人が多い。

歯医者に行く。神経の治療、1回で終わるものと思っていたらまだ続くらしい。とりあえず仮蓋をしてあるが、右で噛めとのこと。忙しいのにまだ治療あんのかい。ナーバス。

結局親知らずの方も抜く必要があるらしい。いつになるのか。スケジュール的に5月上旬はまずいんだけれど。

歯に気を使わなきゃいけないというだけで、空腹でも物を食べる気が起きない。夜はカレーうどんをゆっくり食べた。次の治療まであと1週間、耐えられるか?

ちょっと寝てしまう。寝不足だったからね。起きたら夜10時過ぎ。何もする気が起きないので、YouTubeでスターウォーズの動画を見漁る。

オビ=ワン対グリーヴァス戦は激しくて楽しいね。やっぱ見てて楽しいのはオビ=ワン。動きが特殊で面白いのはダース・シディアス。ヨーダ対シディアス戦はジジイがぴょんぴょん飛んでて笑ってしまう。この辺は新三部作だけど、今観たいのは旧三部作、特に「ジェダイの帰還」なようだった。明日にでも観ようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?