2024年4月17日(水)

あーもうだめだ。全然だめだ。精神。

また寝坊したし、全然動けなかった。それで大学に行った。論文をコピーして、コピーして、コピーして、読んだ。使えなさそうだった。

仕方なくレジュメを書き始めるのだけど、どうにもうまくいきそうになかったが仕方ない。とにかく書くしかない。何も書かずに明日のゼミに出たらどうなるだろう。怒られるかな。まあ、書く。

まあ書けない。腹が減ったのでコメダで書く。

迷った挙句、期間限定の高いバーガーを食べる。美味い。が、隣の席の女性たちの会話が気になる。自称進学校の驚きの最悪エピソードや毒親教育ママ、地元の男尊女卑や封建的人間関係、セクハラパワハラなど彼女たちが遭ってきた不幸について笑いながら話していた。笑えない話ばかりだが笑わねば話せないのだろう。

それでレジュメどころではない最悪な気分になってすぐ帰った。帰ったらYouTubeばかり見てレジュメは進まなかった。でもなんとかちょっと進めた。眠くてたまらない。ねみー。いつもこの時間に眠いなんてことないのにな。

でもまだ寝ません。レジュメができていないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?