2024年7月10日(水)

・午前中、洗濯。

・午後、企業説明会。

・寝る。起きたら暗かった。

・オザケンとずとまよのACAねのDiscordのやつ。良かった。ACAねの選曲がすごくおしゃれで、それがLIFE時代のオザケンのバックグラウンドとも通じていくっていうのが良い。

・生のジャガイモはリンゴっぽい。イモをリンゴっぽく食えないだろうか。

・午前中に映画を観ると一日を引き延ばせる気がするが、午後に映画を観ると一日が縮んでしまう気がする。昨日は午前中に映画を観たので「一日を引き延ばせたなあ〜!」と思ったが、午後に寝てしまったので無駄になった。今日も寝たが。

・小学生の頃の運動会に戻りたい。運動会のときだけ食べられる、お母さんのでっかい弁当を、父方母方のおじいちゃんとおばあちゃんと、おばさんとおじさんといとこたちと、みんなで食べたい。よく考えてみれば、人生で自分の運動会6回+3歳下の弟の運動会3回で合計9回しか食べていないことになる。少ない。

・運動会の弁当が食べたいのだが、その中身がまったく思い出せない。私は何を食べたいのだろうか。

・大学に入ってから3年、同じコンビニにマジでよく行っていて、同じコンビニにマジでよく行っている人が他にもいるはずなのだが、全然知らない。よく見る客というものがない。

・また新たなK-POPアイドルにハマりかけている。うっとりとYouTubeを眺めているのだが、彼らの顔が好きだから見ているわけではないのかも、と思う。曲でも、歌でも、ダンスでもないかもしれない。もちろん、徐々にそれらも含めて好きになるのがいつもの流れなのだが、最初はそのどれでもないのだろうと思う。たぶん、ただ家族のように仲良くしている人たちが見たいだけなのだろう。それは結構みんなそうなのかもしれない。だからケミというものが生まれるのかも。彼らの間だけにある特別な関係性が尊いのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?