見出し画像

ヨーロッパのビッククラブから最も注目されるオランダ人選手

レアル・マドリー、リバプール、マン・ユナイテッド、バイエルン・ミュンヘンがコーディ・ガクポに興味を示す

PSVアイントホーフェンがチームのキープレーヤーの確保が難しい中、コディ・ガクポもこの1月にヨーロッパのエリート移籍候補の多くに注目されるだろうとVoetbal Primeurは伝えている。

ガクポは今シーズン、クラブでも国でも素晴らしい活躍を見せており、現在エールディビジでトップスコアラー、そしてワールドカップでもマーカス・ラッシュフォード、キリアン・ムバッペ、アルバロ・モラタと並んでトップスコアラーとなる3ゴールを記録している。

報道によると、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、バイエルン・ミュンヘン、リヴァプールなどがこのオランダ人選手に興味を示していると考えられているようだ。しかし、PSVは最低でも5000万ユーロのオファーにしか耳を貸さないと考えられている。

ガクポは移籍の話題の的で昨年の夏にはプレミアリーグへのサウサンプトンとアストンビラが期限日の直前に彼のサインを追いかけていたと考えられていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?