見出し画像

ドニー・ファン・デ・ベーク、早くチームで自分の力を発揮させたい。

ドニー・ファン・デ・ベークは、怪我から復帰した後もマンチェスター・ユナイテッドでの成功を確信しており、「素晴らしい気分だ」と語っている。
2020年夏に加入して以来、リーグ戦での先発出場はわずか30試合、得点はわずか2点と、ファンデべークがマンチェスター・ユナイテッドで過ごした時間は期待外れだったと言っても過言ではないだろう。

Ajax時代ともにしたエリック・テンハグ監督の就任により、イングランドでのキャリアが復活するのではないかと多くの人が期待したが、まだそうなっていない。

しかし、負傷で離脱していたオランダ人は復帰の準備が整い、状況を好転させられると信じている。

「怪我をすることは、選手にとって最も難しいことだ」とクラブに語っている。

「ピッチに立ちたいし、スタジアムのみんなと一緒にいたいし、芝生を感じたい。復帰できてうれしいし、もっと長くフィットしていなければならないし、チームを助けられるよう努力しなければならない。

「そして、チャンスがあれば、それをものにしなければならない。
「攻撃的な役割を果たすということは、僕がチームを助けることができると自信をのぞかせる。

「ただまずは、ベストを尽くし、体調を整え、チームを助けなければならない。」と身を引き締まる発言をおこなった。

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?