見出し画像

変な余談

「変な時」がある。
自分には「変な時」としか言い表せないそれがたまにある。

欲しいと思っていたものが手に入るのだ。

定規を買わなきゃと思っていたら美術の先生から定規をもらった。透明で2つに折り畳めるやつ。

防犯ブザー持っとかないとと思っていたら用務員の人から防犯ブザーをもらった。黄色くてピカチュウが描いてあるやつ。
たしか他にも少しあった。

そして前回のノートの時。
のどが渇いていたけど節約のために飲み物は我慢していたら、ティッシュをあげたお姉さんからティッシュのお礼にとお茶をもらった。綾鷹のほうじ茶のあったか〜いやつ。

防犯ブザーの時に関しては本当にわけがわからなかった。
言ってすらいないので思考が漏れてるとしか思えなかった。
あれはなんだったんだろう。

ありがたい。
けど変なの。

お茶で暖を取りながら思い出していた。




入力した文や名前に対してAIがカラーパレットを生成してくれるやつ。
緑が出たので大吉。
↓からぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?