フォーゴトン・レルム探訪 新カード考察(恐怖のクラシックモジュールランドフレーム)

皆さんこんにちは。

今回は、特に誰も指摘してなさそうでしたので、プレビュー直前に投稿だけしておこうと考えて急ぎ書き上げているものです。

お題はタイトル通り、Classic module land frameです。詳しくは下記URLを見てください。

この特殊枠についてはそのイラストのみが賛否語られていますが、これは今回封入される全9種の特殊枠土地です。そして、「進化する未開地」は「コモン」枠です。つまり、神話レア収録される土地カードが存在する事実であり、収録種類の少なさからマスターピース並みの封入率の可能性が高いということです。

怖くなってきませんか?

以上、新カードの特殊枠考察でした。プレビューはこの後か明日からでしょうか?私の勘違いでしたらぜひ笑ってやってください。
以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?