noteはじめました

立春を過ぎ、私の住む雪国もここ二日は寒さが緩んでいます。
庭に出ると土の匂いがして、春の訪れも間近に感じられました。

と、のんびりした書き出しで気取ってみましたが、実はこれを書いている現在、メンタルの調子が非常に不安定です笑
不安定な理由は諸々あり、その事情についても追々ここに書いていくことになるかもしれません。
ともあれ、今日から新しくnoteに自分の記録をつけることにします。
しかしまずは一昨年自分の身に起こったことから振り返って書いて行かねばならないような気がします。

久しぶりに文章を書くため内容がなかなかまとまらないものの、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?