見出し画像

ANIMAGINE XL 3.0で遊ぶ

なんか凄いの出たよって噂なんでImage Creatorから久々にSD系に戻ってきました。

うん、凄いや

SDに戻って来て思うのは、「ネガティブプロンプト最高」「ゲロ犬と会わなくて良いの楽」「なんかエロくなりがち」「英語わかんね」とかそんな感じですね。

グラデーション画像からI2I。この辺の自由度も良い。


プロンプトの反映能力については俄然、Image Creator(というかDALL·E 3?)が強いんですけど、SDXLだって昔のSDとは比べ物にならないですね。


んで、そんならImage Creatorで作ったやつをI2Iしてみるかってしたのがこちらですのでお収めください。さじ加減が難しい。あと顔がどうしても変わるなぁ……(面倒がらずにインペイントしろ)


Image Creator
I2I(シースルーにしてみた)



Image Creator


ANIMAGINE XL 3.0
この水の表現はSD系のT2Iでは難しそう


wetを追加

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?