見出し画像

地獄とフルコース じごふるラジオ 地獄のフルコースを聴いて  

「渚のテクノカット」
私の人生は平凡だ。
でもそれでいいのだと。それでも、それでいいのだ、と。
誰かがあなたの歩いた足跡があるでしょと言った。
そんなもの海辺の砂浜みたいにすぐ消えちゃうよ。そんな風にしか思えなかった。
いっそ消えてしまおうか。
せめて好きな海を眺めて、そしてそのまま。
ちょっとだけ気を紛らそうと何気なく聴いてみたラジオ。
流れてきた地獄のフルコース じごふるラジオに耳を傾けていたらバカみたいでもこんなにも青くて青くって、もう少しふざけていようかな。
コンビニで買ったハサミを入れてテクノカットにしてみた。
さざ波が私の切り落とした髪の毛と足跡をさらっていった。
やっぱりな、
空を見上げて光を一杯に浴びた。それだけでいいやと思えた。
海を眺めてみた。
空き缶とペットボトル、流木に海藻、結構汚いもんだな。
ここでは嫌かもな、
再び俯いてみたら足元に貝殻が落ちていた。
何気なく拾いあげて。
それからたまにその貝殻を耳に当てたりしている。
まだもう少しふざけていよう。

番組 #地獄のフルコース #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/65265

Podcast↓

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/id1560543980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?