沁みてる女

昼夜逆転が一周して普通の生活に戻りました。どうも、橋爪です。

緊急事態宣言が解除になりましたね。3月下旬から外出自粛生活に入った私は、極端な性格と天性の引きこもり体質が功を奏し、家から出たのはスーパーへ行った3回だけで外出自粛を徹底する事が出来ました。

我ながらしっかりと自粛したなと思うのですが、この2ヶ月ちょいの間、人に会わなさ過ぎて「今この世に取り残されているのは私だけなんじゃないか」という漫画チックな孤独感を何周かループさせながら、何度かリモートでお仕事をしたりしましたが、そもそも普段から会う友達もいなかったじゃないかと我に返り、無職に近い生活を送っていました。

自粛生活が長引くほどに「コロナの収束が先か、橋爪の収束が先か…」ってな勢いで、収入面で追い詰められたりもしましたが、何とか実家から送られてくる野菜で生き延びる事が出来ました。

どどーん!ありがたやー!

そして、サポートも本当に助かりました。ありがとうございます!大袈裟じゃなく、生きるモチベーションにも繋がっていました。感謝です!

そして、6月から徐々にではありますが、撮影やら仕事が再開される事になりました。

あぁ…仕事が出来るありがたさー!!

めちゃくちゃ沁みてます!
おでんの大根ぐらいシミシミです!

マスクとフェイスシールドをしっかりし、ガチガチに予防しながら撮影開始。

マスクの下は化粧デロデロお化け屋敷状態ですが、外した時の爽快感たるや!すんばらしいのです!三ツ矢サイダー以外でこんなにも爽快感を得れる日が来るなんて…。自粛前の私には想像出来ませんでしたが、そんなスッキリな爽やかな感覚に感動しつつ、しばらくは引き続き、気を引き締めて予防を徹底していきたいと思います。

ちなみに、メインの収入源だったアルバイト(ゴールデン街)の復帰の目処はまだ立っていなくて、こちらの再開はしばらく先になりそうな予感です。残念ですが、仕方ない。

あぁ…早く“明日覚えてなくても何も困らない話”をして笑い合いたいなぁ。

そんなこんなで、

元気いっぱい橋爪がひっそりこっそりレギュラー出演する予定の「ハケンの品格」が、6月17日(水)夜10時〜放送が決定しました!パチパチパチパチ!撮影再開を心待ちにしていたので、本当に嬉しいです!どこかにチラっと出演してるのでまばたきせずに探してみて下さい。

そして、最近YouTubeの「ドラマトーク」に力を入れてますが、noteもゆったりしっかりとやっていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

またnoteで逢いましょう。

サポートしていただけるとめちゃくちゃ喜びます✨☺️