本格始動した女

先日、日テレ『今夜くらべてみました3時間SP』に出演させていただきました。

大好きなテレビで、大好きなドラマを語れるという事でウキウキワクワクしながら【ドラマ大好き女芸人】として、歴代の日テレドラマから「このドラマのこの人がカッコイイ」と4つに絞り、ご紹介させていただきました。

『ホタルノヒカリ』

『校閲ガール』

『金田一少年の事件簿』

『知らなくていいコト』

いやはや、好きなドラマがありすぎて「シワが増えるんじゃないか!」てなぐらいに迷いに迷いました。4つに絞るって難しいよね。なので、絞れなかったものを近日中に、連載コラム【こじらせハスキー・橋爪ヨウコの三度の飯よりテレビが好き!】で、1作品ご紹介する事にしました。そして、そこでも絞り切れなかったものが沢山あるので、ドラマの事を語るYouTubeを本格始動しました!

【こじらせハスキーの公式ちゃんねる】

チャンネル数の目標は8月までに1000人!今は247人(2020/5/19現在)なのでまだまだ先が長いですが、頑張ってUPしていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

ちなみに、
現在のUP中の動画はこちら!

【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】

【ホタルノヒカリ】

【金田一少年の事件簿】

【知らなくていいコト】 〜尾高編〜

【知らなくていいコト】 〜岩谷編〜

【獣になれない私たち】

【あぶない刑事】

(※題名から動画に飛べるようになってます。)

外出自粛生活も二ヶ月が過ぎ、生活はより厳しくなってきていますが、YouTubeやnoteなど今出来る事を地道に頑張っていきたいと思います!やったるぞー!おー!

やる気のモチベーションが上がるので、もし良かったら、チャンネル登録やサポートよろしくお願いします!

不安な夜もありますが、
基本的にはめちゃくちゃ元気です!

またnoteで逢いましょう。

サポートしていただけるとめちゃくちゃ喜びます✨☺️