自己紹介

 はじめまして。づめ子と言います。好きなように自己紹介します。今まで文章を書くのはWordか学校で使うFCブログしかなかったので、noteの書き方に戸惑っています。これ続くかな。この記事だけで終わらんだろうか。

鬼なげえです。お覚悟。

 現在大学生で、女の子の身体を持っています。性自認も女の子です。恋愛対象は多分きっと男女どちらも。自信はないです。ひぐらしの声が響く田舎で一人暮らしをしています。不便なところもあるけど、まあまあ楽しく生きています。

 これ改行するとめちゃめちゃ行間開くんだね。違和感やば。

 あ、成人済みです。お酒は両親の遺伝をしっかり継いだので弱いです。甘くて度数の弱い、いわゆるかわいいお酒しか飲めません。こないだ果実酒キットで作ったさくらんぼのお酒は美味しかったです。クラフトビールが最近ようやっと飲めるようになり、林檎の日本酒で日本酒デビューしました。趣味・好きなことを楽しむのに、お酒が飲めるともっと楽しめるようになるので、もう少しお酒の耐性をつけたいです。慣れたい。

 性格はマイペースでネガティブ。推しの女の子に「づめちゃんネガティブだからさ~」って言われて、「あ、私ネガティブなのか」となりました。手先も人柄も不器用で、情緒がよく乱高下しています。別の記事でもっと詳しく書きたいと思います。

 好きなもの、たくさんあります。メイドカフェが好きです。秋葉原の結構大手の王道メイドカフェとまたその近くにある和風のコンセプトカフェに通っています。秋葉原の推しは2人いて、顔の系統も性格もかなり違います。この推しちゃんたちに出会ってから、自分のことを好きになったり嫌いになったり成長?したり忙しいです。

 ほかの好きなものを人や作品メインで細かく挙げていくと、

【漫画・アニメ・ゲーム・映画】ヘタリア  真夜中のオカルト公務員 刀剣乱舞(ミュージカルも好き) テニスの王子様 千と千尋の神隠し他ジブリ作品 チャーリーとチョコレート工場 うちのトコでは おそ松さん(舞台も最高) セーラームーン 忍たま

【小説・エッセイ・文章(作家さん名)】香月日輪さん 森晶麿さん 小川糸さん 森見登美彦さん 伊藤まさこさん  牧村朝子さん はしゃさん 藤田里奈さん(最後のお二人は漫画家で、コミックエッセイが好きなのでこちらに)

【アイドル・タレント・音楽系】でんぱ組.inc 最上もがさん ぜんぶ君のせいだ。 咎憐无ちゃん ゆるめるモ! ようなぴちゃん バンドじゃないもん! LADY BABY 嗣永桃子さん 椎名林檎さん 宝野アリカ様 くるりんご・犬丸芝居小屋さん(ボカロP) やくしまるえつこさん 志方あきこさん

【役者さん】永井幸子さん ブルドッキングヘッドロック(劇団) 高校演劇・米子高校演劇部さん 渡瀬恒彦さん

【ネット活動者】キヨさん まにむさん(TRPG) 他力本願卓さん(TRPG) 戯ちゃん。 ドールギャルmillnaさん 丹波寿雄ちゃん

等です!今思いつかないだけできっとまだたくさんあります。大量!すごい!まだある!すごい!もしおそろいの好きなものがあれば(同担拒否でない限り)おそろいだ~と一緒にほわほわしましょう。同担拒否の方、ごめんなさい。

自分的長いので自己紹介はこれでしめます。気が向いたらちょこちょこ編集して完璧などちゃ長い自己紹介を作ります。

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?