一日を溶かす

チャオ~~~~~~~~俺だよ~~~~俺俺~~~~

丹波寿雄ちゃん推し、づめ子です。

まあ推しいっぱいいるんですけどね、割とお名前を出してしまうとついったアカウントまじ簡単に特定できちゃうんで寿雄ちゃんの名前ばっかり出しちゃう。愛してる寿雄ちゃん。エゴサの神寿雄ちゃん。

連日暑いですね。脳みそが茹で上がりそうな灼熱の鉄板な日々です。夜でも蒸し暑いのに、日差しの強い昼に外に出る気力なんて一ミリもありません。

今日本当に何も生産性のあることをしていないので虚無の一日です。もう本当にお前は、何かプラスになることをするべきだよ。

痩せたいと言いながらプルミエールのスノーボール食べました。めちゃくちゃ美味しい。お菓子のミカタの缶めちゃめちゃかわいい。何を入れようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?