インプロ課題

「ぼくらのはじめての作品発表!」

________________________________________________

〈ここだけ読めばわかるまとめ〉

・インプロの授業で宿題となっていた作品制作
・7グループ(2名1組)の作品発表があった。
・学校を飛び出し、さまざまな背景で作品を発表
・思い思いの作品でそれぞれのグループの個性が発揮されていた
・ぼくたちの作品はビデオをご覧ください。
・学校の授業がはじまり、1か月しかたっていないけれど、おおきな成長を感じている。

______________________________________________

こんにちは、ピエロの学校にかようためにスイスに移住したダンボです。

今日はインプロ(即興)という授業で宿題となっていた作品の発表がありました。


2人一組のグループが7つ。


舞台背景は自分たちで指定することができるので、学校をとびだし、いろいろなところへ出かけました


・小さな劇場
・とある家の前
・スーパーマーケットの前
・川


それぞれの作品は彼らの個性が際立っており、どれも面白いように感じました。


ぼくたちの作品はこちらの投稿にあげているビデオをご覧ください。



とても評判がよく、先生からもとてもほめられました。


特に2人のコミュニケーションがとてもよかったそう。


学校の授業がはじまり、1か月たっていませんが、おおきな成長を感じています。


基礎を習得できるようにこつこつと頑張った成果かもしれません。


今日も楽しんだ。

明日も楽しいに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?