見出し画像

本当にどうでも良い話#07 明日は何時に起きても良いんだよ


こんどう治療室です


すっごいウキウキしますよね

次の日の午前中に用事がない!ってこと。

もちろん午後にはリハーサル入ってるけど、
いやいくらなんでも ほっといても昼には目が覚めるだろし、ワンコたちに起こされるでしょうし。


ありがとう!天皇誕生日♡
生まれてくれてありがとうございます。


ん?

ちゃんと 日本舞踊も バレエも 通して練習しましたよ。

朝のセラピーヨガクラスから
時間外治療までフルで動き続けたし!

ん?

ちゃんとご飯も食べたし 


ちゃんとお風呂もはいったし


、、、



、、、


         ☆☆☆


なーにー!


遠足前の子供状態かっ?


まさかっ?


眠くなくなっちゃってるじゃん!


困るじゃん!


沢山寝られると思うだけで?
マジで?


えええーっ!せっかくたっぷり寝られるんだから
寝ようよー!私ー!


これって更年期症状?

ただ気持ちの問題?


いやいや 絶対早く寝た方が良いって!
で、朝ちゃんと起きたほうが気持ち良い日が送れますわよ。




         ☆☆☆


疲れてるよ? 寝ましょう

っていってくれる、だんなさんが今夜はいない。
いないからか?


はぁ

そか


寝ましょうねぇ



良い夢みよ


今夜はさっさと。


読んでいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?