見出し画像

本当にどうでも良い話#11 ここからが勝負なんです!


こんどう治療室です。


今回も治療と全く関係ない話ですみません。

只今 夜23:30 おとーさんは疲れて帰ってきてお風呂も入ってからのお夕飯でした。
順調に お仕事からの流れ。
大丈夫🙆‍♀️ おやすみなさいませ。

で、問題はうちの問題児小6女子。


もはや、何がしたいのかわかりません。


         ☆☆☆


家庭教師の先生との勉強の時間も 眠む過ぎて度々止まっていたとのこと。

もぅ、どうしたらよいのやら。

こんな時 誰に相談したらよいのやら。汗


もぅ、自分で考えるしかないんですよ。

今の日本の教育事情情けな。。。涙


どんなに文句言っても 

どんなに足掻いても

受験は自分次第!


本当にここからが勝負なんで。


よろしくお願いしますよっ!


お祭りでは大好きなリンゴ飴かってあげたから!



大丈夫


大丈夫


大丈夫


きっと君は全然大丈夫で、大丈夫じゃないのは私の方なんだよね。


         ☆☆☆


微妙に解りつつある。


人間は 年をとればとるほど。
世の中を知れば知るほど。

まだまだ 成長出来る!ってこと。


じゃーあ


何なんだよ!
わたしが頑張らなきゃってこと?


、、、


分かりました。
頑張ります。


         ☆☆☆


地震や洪水で世界中で様々な状況です。
我が家の比ではありません!


皆さまどうか 広く眼を向けてみてください。


そして、何か少しでもその人たちの助けになり事をしてゆこうではありませんか!?



今宵も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?