見出し画像

ロロマクラシック(M5 レッド)買いました

いつの間にかM5システム手帳沼にはまってました。色は絶対赤がいいと思っていたのと、経年変化が楽しめる革が魅力的だったのでレイメイ ダ・ヴィンチのロロマクラシックにしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

手のひらサイズでかわいい!!そして革もいい!!少し白っぽい?ところもあるけれど、使い込むうちになくなっていくそうです。つやつやにしたい。

中身を少し紹介。アシュフォードのマンスリー(カレンダー式日曜始まり)とウィークリー(見開き一週間)、バインデックスのガントチャート風、ダ・ヴィンチの横罫5ミリ、チェックリストなどを入れています。

画像5

ゆず文房具店様のオリジナルリフィル、ガントチャート

画像6

セリアの厚口トレーシングペーパーで作ったポチ袋

画像7

画像8

プリクラとお気に入りのシール入れています。

ざっとこんな感じです。リフィルについてはもっと詳しく別のnoteに書きたいと思います。M5ロロマクラシックについて随時更新できたらいいな〜!!よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?