見出し画像

忙しさMAX!明日の日記(3月8日)

見出し画像はマイ楽器のカスタムちゃん。可愛いでしょ。

今日はちょりっとした授業発表会みたいなのがあって、一日結構忙しかった。だから8日分の日記だけど9日のこと書くぜよ。

『管楽合奏』っていう授業があって、4~8人くらいでグループを組んで(主に金管)アンサンブルを学期毎にやるんすよ。俺はバリチュー4重奏に参加してた。

『芝居小屋のある風景』っていう曲。Euphが2本とTubaが2本なんだけど、ウチらはEu3 Tu1で組んだ。

なんかファイル添付できるっぽいから録音載せようとしたけどnote固まるんよね。そのうち載せる。

チューバの先輩が全然縦合わなくてリハも絶望だったんだけど、本番はそこそこ合ったんだよね。うんうん。

そこそこのホールでそこそこの人数で演奏できたのほんとに楽しかった。こういう機会って社会人になるとどんどんなくなっていくから大事にしないとね。


ちな一通り終わったあと金管15重奏ぐらいで初見大会やったんだけどクソ楽しかった。やっば。初見しか勝たん。づけお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?