見出し画像

ちょっと!サボりすぎですよアナタ(2022.03.23)

ちょっと!最後の更新からかなり時間が経ってますよ!……はい。すみません。

実は13日以降はめちゃくちゃ予定を詰め込んでいたもんで、noteが頭からすっかり抜け落ちてた。今日からまたのったり書いていこうね。

せっかくだからまず言っておこうと思うんだけど

漬け丼、Twitter復活します!

やったね。喜んでいいよ。

理由はまぁ、なんだかんだこっちにいる方が楽しいからかな。メンタルもだいぶ回復してきたし、絵を頑張る理由もできたからね。

さて、復帰の辺りからツイートしてるので見てた人は知ってたと思うけど、フォロワーさんとお会いして三重県に遊びに行ってたんだよね。それメインで書くよ。

お宿からの眺め。とにかく山って感じで、御在所岳に上るロープウェイがチラチラ見える。

入口が全くバリアフリーに配慮されていないことを除けば、中もすごく綺麗だったし、料理も美味しいし、何よりお風呂が良かった!

露天風呂。これが個室貸切だったら満点だったんだけど、流石にね。でも供用お風呂とはいえ、そんなにお客さんいる訳でもないから実質貸切。
夜は23:00まで、朝は6:00から入れちゃうので存分に入れる。2人でちょうどいい広さなので、めちゃくちゃイチャイチャできます。

ちなフロントで言えば無料で貸切風呂の方にも行けるらしい(定員数に達し次第〆)。いつかまた利用する時には気になるとこ。

CI後に風呂、飯、からの風呂!楽しい夜を過ごしたら飯前にまた風呂!温泉旅館の理想ムーブみたいな感じね。

晩ごはん(途中)
朝ごはん

ご飯美味しかった。1つ心残りなのは松阪牛のサーロインを食べるまでが遠すぎて(量がすごいの)食べる頃には冷めちゃってたこと。でも美味しかった。

その後はフォレストアドベンチャー湯の山へ。大自然をいっぱい使ったそこそこ本格的なアスレチックが体験出来る。

特に目玉はジップラインでの移動かな。全4コースあるアスレチックコースの各々の締めに聳えている。
俺はスマホ落としそうで怖くて撮らなかったんだけど、一緒に行った人が撮ってるからそれを見てくり。

最初はちょっと怖いけど、1回降りるとすぐに慣れる。めちゃくちゃ風受けて気持ちいい!何回でもできちゃうと思う。

その後の足で名古屋に戻りながら竜泉寺の湯に行ったり。朝に温泉行ってアスレチック終わったら昼からまた温泉に行く暴挙、サイコーすぎる。俺は多分2時間ぐらい入ってた。

ずっと考え事してた。スパ銭はお風呂に入りに行く場所と同時に、考え事をしに行く場所なんす。
ちな旅館の温泉ではなーんにも考えてない。ああいうとこは嫌なこととか全部何もかも忘れちゃうからね。

そんなこんなで三重旅行に行ってきましたよって。
誘ってくれたフォロワーの皆に感謝!また色んな人と色んなとこに旅行に行きたいね!
次は下呂温泉辺りに行きたいとか考えてたり。

そんなこんなで過去一レベルのリフレッシュを受けてきてサイコーのチョーシなづけおっす。これからもみんな宜しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?