見出し画像

草って打つ時の顔の話(3月9日)

見出し画像は楽器。とりあえず撮れば映える便利な写真。

「草とかwwとか打つ時の顔って真顔やん」っていうクソ擦られたネタあるじゃない。あれ……俺嫌なんだよね。

だってさぁ少なからず「嬉しい」とか「面白い」とか思ってるからそういうことテキスト入力する訳じゃない。それを他人が小馬鹿に出来ていいのだろうか……?と正直思っちゃうのだ。

外とかでずっと画面に向かってニタニタする訳にもいかないやん。明らかに不審だし。人が素直に面白いと思ったり!!笑っちゃうようエモを表現することを!!!バカにするな!!!


ってひとりでキレちゃう夜でしとたさ。
おネムなので今日はここで終わり。づけお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?