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Hero Siege2.0 アップデート6.0.13

6.0.13 パッチノート

(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)


コンテンツ

  • ハロウィーン・イベント開催中一日一悪魔は医者を遠ざける、そう言われています =)

  • ゴアをゲームに追加し、有機物の敵が殺されると血を流すようになりました。

  • 地下庭園ダンジョンをゲームに追加

  • 敵にバーストショットのアフィックスを追加、射撃の敵は3つの弾を撃ち、近接の敵は3つの攻撃を高速で行う。

  • 敵にColossusのアフィックスを追加。タンキーの敵は物理攻撃に対して50%の棘を持つ。

  • コマンダーの敵アフィックスを追加。コマンダーのミニオンは近くにいるとき免疫があり、コマンダーが死ぬと弱体化する。

バランス

  • シープニアに敵密度を追加

  • ルビー・ガーデンの敵密度とゾーンレベル(150 > 350)にバフを追加

  • 不安定な裂け目が1キルあたり150%の追加mfを提供するようになった + 地獄の裂け目のMSが15%から50%に増加

  • Chaos Shrineのスポーン率を5%、トップ報酬の確率を8%改善

  • ワームホールのボスからライフ補充を削除

  • 採掘のスキルポイントが1000になるごとに、採掘したノードの最大鉱石数(5000で7)に+1されるようになった。

  • Distorted Horizonsの1階と2階から敵のパックをいくつか削除したが、3階にはバフをかけた。

  • 圧倒的なダンジョンの敵密度をバフした。

  • Unholy God's FlailのDark Oathの攻撃プロックをオーラに変更した。

  • ストーム・オパールを使用するようにいくつかの宝石細工のレシピを変更した。

  • Enraged enemy affixを変更し、ライフ50%でenragedし、より多くのライフ補充と攻撃速度を得るようにした。

  • Hypothermia (Heroic Item)の基本ダメージのバフ、強化ダメージの追加、追加冷気ダメージの最小値/最大値の増加、冷気スキルの最小値/最大値の増加、レベル60-80の激流の命中確率の追加。

Qolの調整

  • オーグメントがジャーナルに表示されるようになった。

  • マーケットを開く際、デフォルトではテキストフィールドがフォーカスされるため、クリックせずに入力できるようになりました。

  • キーダンジョンのゾーンテキストが紫色から赤色に変更

  • サタンゾーンのダンジョンでは、サタンゾーンであることを示す紫色のテキストも表示されるようになりました。

  • モバイル版でサタンゾーンが正しく表示されるよう修正

  • コミュニティメンバーMadjastiによる適切なロシア語翻訳を追加

  • クエスト完了後、クエストオブジェクトがスポーンしないように変更

  • エンジェリックキーの音域をサタニックと同じに変更

  • SSレベルのサタニックがチャットにも表示されるようになりました。

  • バフを取得した際、新しい値が古い値よりも強くない限り、バフの値が上書きされなくなったが、持続時間は更新されるようになった。

  • 空のソケットスロットからホバリング表示を削除しました。

  • 崖から飛び降りることができるようになりました。

修正

  • シャドウ・レルムのポータルのバグを修正。

  • ロードされたダイスなどから他のクラスに使用された場合、テクスチャが欠落していたデーモンフォームを修正。

  • ChaosとReaperのシュラインの敵のレアリティを修正(ゴミMobがいなくなった)

  • 戦利品がマップに描画されないバグを修正

  • ムスペルヘイムの岩のヒットボックスを修正

  • ギルド・パークが保存されなかったのを修正

  • シーズン報酬が正しく機能していなかったのを修正

  • 祠に関するマルチプレイヤーのバグを修正

  • 銃が水の上などで撃てなかったのを修正

  • Stacked Painの傭兵スキルのツールチップで、スタンの時にスローと表示されていたのを修正

  • Act8-1と8-2におけるロードの問題を修正

  • 強制移動やLMBで移動スキルを使用すると敵にロックされるバグを修正

  • ブロックレート計算でブロックが多すぎるバグを修正

  • 町の入口と出口の名前が間違った場所に描かれていたのを修正

レッドネック

  • トラックの弾丸が壁を貫通するようになった

バイキング

  • ワールウインドの効果表示を追加

パラディン

  • Lightning FuryのLightning Breakを修正(すでに強いのでスケーリングも半分に)。

  • Fist of Heavensのオーグメントのサイズを修正。

  • ハンマーが壁の内側にスポーンした場合、それ自体を破壊するように修正。

シャーマン

  • Tornadoオーグメントが小さな貫通するツイスターを放ち、竜巻のダメージの一部を与えるようになった。

ペスト・ドクター

  • Plague DoctorにToxic Flaskオーグメントを追加。

  • Miasmaの初回攻撃に追加ダメージを与えるようになった。

シールドランサー

  • Spiked Shieldsの基本ダメージ、シナジー、アーマースケーリングをバフした。

マークスマン

  • Gunner Droneがマスターメカニックダメージの恩恵を受けていなかったのを修正。

  • タレット・マスタリーとタレット攻撃頻度のバグを修正

ネクロマンサー

  • Damned Legion Augmentが衝撃波のサイズを増加させない不具合を修正

デーモンスポーン

  • Blood Surgeオーグメントの2回目のキャストでBlood Tendrilsが発生しなかったのを修正。

元はコチラ


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