見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第36週記録~

第36週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると810,604ポイントでした。
先週との差は約-3,000ポイントでした。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が約-7,000ポイント、
涸れゆく水が先週とほぼ変わらず、
流砂の試練が約+80,000ポイントとなりました。

流砂の試練で、手動でのやり方が分かったのでやってみました。

最高が287,000くらいだったので大幅更新です。
Discordでやり方を共有したところ、他の方も伸びたようなのでやり方としては正解なのかなと思います。

やり方は、最初は手動にしてリスタのSPスキルは発動させず、他4人だけ発動させながら、リスタのスキル1が他4人に付与されたら自動に切り替えるだけです。

手動と自動ではポイントの安定感が違いました。自動の場合は26~28万ぐらいでブレるんですが、手動だと30万前後安定していました。

あとは、UR無しでのこの合計スコアは割と高いんじゃないかなと思ってます。私のところのグループでは私より高い人でUR無しはいませんでした。
UR無しでも60万は狙えます。


今週の1位
テストサーバーの1位


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指し、
noteの更新情報なども発信します。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。