見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第12週記録~

第12週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると602766ポイントでした。
先週との差は約+500ポイントでした。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が2500ポイントほど下がり、涸れゆく水は1000ポイントほど伸びました。
流砂の試練は11000ポイントほど下がりました。

不毛の砂漠でのリスタ使用率が下がり、グールドは増えてきています。
不毛の砂漠をグールドにし、流砂の試練でリスタを使う人が増えているようです。
12週目にして涸れゆく水の使用ヒーローが1列の表で済んでいます。
良いのか悪いのか、コラボヒーローのアイズが使用数8体と、
必須レベルと言わざるを得ない状況ですね。

果たして、全ステージヒーロー使用率はもっと絞られてくるのでしょうか。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。是非使っていただければと思います。
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願いします。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。