見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第4週記録~

第4週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると589003ポイントでした。
先週のポイントより1000ポイント強下がっています。
不毛の砂漠、涸れゆく水のポイントは全体的に上がっていますが、
流砂の試練は下がっています。
不毛の砂漠と流砂の試練はほぼチームが決まってきたようです。
残り1体をどうするかで使用ヒーローが多少変動する感じです。

涸れゆく水もチームの3~4体は決まってきたようですが、
やはりまだ1~2体が定まらない様子。
今週は新しくセイバーが入ってきました。
リザルトが確認できましたので、画像を載せておきます。

リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。是非使っていただければと思います。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。