見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第24週記録~

第24週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると672,595ポイントでした。
先週との差は約+44,000ポイントでした。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が約+19,000、
涸れゆく水が約+15,000ポイント、
流砂の試練が約+140,000ポイントとなりました。

あまりヒーローが変わらない不毛の砂漠と涸れゆく水は、相変わらず魂獣の影響で少しづつ全体のポイントが伸びています。

そして何があった流砂の試練。

新ヒーローの「風眠」がかなり影響しているようで、
アンジェラ・リスタ・アーカーシャ・バターン・風眠の組み合わせにより、30万越えのプレイヤーも出ているみたいです。
ガラッとメタが変わったと言えます。

この影響で総合ポイントがトップ層で72万ぐらいまで上がっているという噂です。
一応、風眠の条件として運命3以上は必要みたいです。
これは風眠の育成をしない理由は無いですね。
来週はもっとポイントが上がってくると予想します。楽しみです。

今週の1位
テストサーバーの1位


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指し、
noteの更新情報なども発信します。

私の活動を応援・支援をしてくださる方は、
今後、動画制作や生配信にも力を入れていきたいので機材購入の為、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。